

ゴミPC乙


久々にinして爆笑トークしてたんだ。

ふと気になって自己紹介の編集。

確定押した。

固まった。

落ちた。

しね。

昨日久々にTSinしたんだよ!

何あれ。

星?

装備公開?

ついていける気がしませんでした。

後非課金Gv会場見に行ったけど

みんな装備非公開なのは仕様ですよね^^


非課金(笑)

そんな俺もちょっと前まで
非課金(笑)漬け

そういえば今日センター試験でした。

よゆーっすね。
意味の捉え方は任せます。


まぁよゆーでした。

大会結果

一戦目
俺鳥の相手DK

ビジョンミスる+投げ連メテオ失敗で俺そのまま落下。
あるあるwwwwwwwwww

二戦目
俺カビの相手DK

相性負け
DKにどう勝てと^^




きっかけはビジョンミス。
キャラ読みはずしまくって笑うしかねえwwwwwwwwwww
おとなしくメタだしときゃよかったwwwwwwwっうぇwwwwww
最後維持になってメイン出すぜwwwとか俺ダメやん^^

不貞寝してくるわ

PCがゴミみたいに重い。

まず、TSのマイページ行く→一分。

メッセにサインイン→二分。

ウイルスチェック→何も出ず。

ノートン先生→働け。

ぶどうさん→明日試験

スマブラ→飽きた。

リア充→なりたいな。



何このバトンもどき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
